2015年12月09日

☆臨時休業のお知らせ☆

すっかり寒くなりましたね〜icon10
12月に入って冬本番icon04
急な気温の変化で体調崩さないようにお気をつけくださいねflower01

そして、ソエルフラワーズでは5日間、臨時休業をさせて頂きますm(_ _)m
12月11日〜15日が臨時休業、16、17日が定休日なので

次の営業は
12月18日から通常営業ですcherry02

お客様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんicon10
また、18日以降のご来店をお待ちしておりますface03

☆臨時休業のお知らせ☆


只今ソエルフラワーズでは一緒に働いてくれるアルバイトさん、パートさんを募集中ですflower01
お花が好きな方flower
接客が好きな方nico
一緒に楽しいお店を作りましょうicon14icon14

詳しくは当社ホームページをご覧くださいませhiyoko_02



お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓



今日の豆知識は今!キレイ真っ盛りのポインセチアicon

ポインセチアって実は・・

寒さに弱いんですface08

ポインちゃん!じゃあなぜクリスマスのシンボルになったの⁉︎icon23


それは、諸説あるようですが

・ポインセチアの葉の形が星の形に似ている
・ポインセチアの赤色と宗教的な意味合いが合ったから

などの理由があるんですflower01

宗教的な意味とは欧州ではクリスマスにキリストの血の色である赤を飾る習慣があるからなんです花

ポインちゃんの育て方ワンポイントはこちらのブログで・・・☆

kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 15:32│Comments(0)スタッフ日記営業時間のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。