2016年10月12日

HALLOWEEN EVENT!!☆

インスタアップしましたicon12

今日は・・・ハロウィンのイベントについてicon

今年もやりますface03
仮装してきてくれたお子様にはお菓子のプレゼントicon14
帽子かぶるだけでももちろんokですよcherry02

HALLOWEEN EVENT!!☆


合言葉はtrick or treaticon12
恥ずかしがらずに元気に言ってねnico
イベント当日は19:00まで営業しておりますkinoko

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!



今日のPOSTはこちら
ソエルフラワーズのインスタページへGO!!mushi


お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓




今日の豆知識は・・・ジャックオーランタンについてicon

最近は本物のかぼちゃを掘って飾るご家庭も増えてきている気がします♪
外国のハロウィンが浸透している地域ではjack -o'- lanternが玄関先にあるのはお菓子をくれるお家ってことなんですよhiyoko_02
ソエルフラワーズの大きいかぼちゃも残りわずか☆
気になる方はお早めに~mushi

※日本では玄関先にランタンがあってもお菓子をくれる保証がないので・・突撃しないようにしてくださいねmushimushi


kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
Hair salon The Black bird MYTh ~ブラバ~様☆
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)
 Hair salon The Black bird MYTh ~ブラバ~様☆ (2016-09-12 12:29)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 14:26│Comments(0)日々の出来事スタッフ日記お得情報イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。