2014年09月29日

ハーモニー食堂さんへ☆

秋晴れが続きますねicon01
どこからともなく金木犀が香って・・heart
この時期は車の窓を開けて走るのが大好きですnico

そんな秋晴れの先日のお休みにハーモニー食堂さんへ行って来ましたcherry02
どすごいブログで見つけてずーーっと行ってみたかったナチュラルフード&カフェのお店ですflower01

ハーモニー食堂さんへ☆
店内はとってもオシャレ‼︎‼︎
私の好きな感じど真ん中heart
何時間でもボーーっとしていたくなっちゃう様なステキな空間でしたmushi

頂いたのはアイスチャイflower
牛乳と豆乳が選べたので私は牛乳をチョイスして・・cherry02
とっても香りが良くて美味しかったですheart
(はい、得意の写真撮るの忘れて・・気付いた時にはもうチャイはありませんでしたicon10ゴメンナサイ)

今回はお茶だけでしたがランチメニューもとっても美味しそうだったので次は腹ペコで行こうと思いますnico

あと、私がとっても惹かれたのがこちら
ハーモニー食堂さんへ☆
色がとっても綺麗でステキicon12
ハーモニー食堂さんへ☆
植物達もこんな可愛くディスプレイしてもらえたら嬉しいだろうなぁ〜icon14
と、どこを見ても絵になるお店でしたflower01

ハーモニー食堂さんごちそうさまでしたface02
またお邪魔させて頂きますflower01

ソエルフラワーズは今日も元気に営業しておりますcherry02
ハーモニー食堂さんへ☆


当店で使えるお得なクーポン、その後の今日の豆知識はハーモニー食堂さんのご案内です〜cherry02
エキテン ソエルフラワーズのページへGO!!

今日ご紹介させて頂いたハーモニー食堂さんnico

open 9:00-17:00
定休日 月・第2,4火曜日
tel 0532-87-4946
豊橋市西赤沢町字堂田392-5
blog→こちら
ハーモニー食堂さんへ☆


こちらはソエルフラワーズのマップですnico
kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 12:05│Comments(2)スタッフ日記お店紹介
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆

夏も終わって、そろそろ室内に生花が恋しい♡
お店にもぜひ遊びに行かせていただきたいです
植物のこといろいろ教えてください!!
Posted by ハーモニー食堂ハーモニー食堂 at 2014年10月02日 09:54
ハーモニー食堂 さま☆

こちらこそ突然お邪魔しました☆
ごちそうさまでした♪

私もエアプランツが好きなんですが、入り口に飾ってあった大きな子が可愛くてステキでした☆

気温もだいぶ落ち着いてきて生花が長持ちする季節になって来ましたね☆
色々な生花はもちろん、エアプランツや多肉植物もございますのでぜひまたお近くに起こしの際はお立ち寄り下さいませ☆

コメント下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました!
Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 2014年10月02日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。