2015年10月28日

ハロウィンイベントやっちゃいます!!☆

気持ち良いお天気icon01
今日からソエルフラワーズではハロウィンイベントを実施しておりますicon14icon14
ハロウィンイベントやっちゃいます!!☆


遊びに来てくれたお子様にはお菓子のプレゼントheart
仮装して来てくれたお子様にはスペシャルプレゼントをご用意してお待ちしておりますheartheart

お買い物無しでももちろんオッケーnico
ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいねcherry02
一緒にハロウィン楽しみましょうicon

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


イベント期間中は夜7時まで営業しておりますicon12

夜、仮装してハロウィンパレードnico
カワイイお子様の「trick or treat!!」待ってますflower

もちろん通常営業もしておりますflower01
その場での花束、アレンジメントのご注文も承りますflower01
ソエルフラワーズHPへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日の豆知識はハロウィンの仮装についてcherry02

ハロウィンで人気の仮装と言えば白雪姫flower01

この白雪姫、なんとなーくかわいいから・・と言うだけの理由ではないんですよface08

ハロウィンと言えば一番に思い浮かべるのはかぼちゃですが、では他には??

去年のハロウィンに記事でリンゴを使った遊びをご紹介しましたが、実は欧米ではハロウィン期間中の飲み物と言えばリンゴジュース!!と言うほどかぼちゃに続き、リンゴのイメージもあるんですringo

リンゴがアイテムとして出る童話と言えば白雪姫ringo
しかも怖い魔女というセットもついているので、仮装のアイテムに白雪姫を選んでしまうのは必然なんですnico

物語の中では白雪姫は世界で一番美しいお姫様icon12
そんなお姫様の仮装をしたかわいいお子様、ぜひお越しくださいませface03

kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01
ハロウィンイベントやっちゃいます!!☆
ハロウィンイベントやっちゃいます!!☆




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。