2015年01月25日

!(◎_◎)☆

今日も良いお天気になりましたねicon01
ぽかぽかの日差しのもとこの子達はもう春気分・・flower01

!(◎_◎)☆
ショップに飾ってあるエアプランツから花芽がface08
お水もほとんどあげず、フリーズしているように見えるエアプランツも季節を感じてるんですね〜nico
気が付けば葉っぱも新しいのが出てちょっと成長していたりmushi
可愛い〜heartheart

そしてお店の裏でまた店頭のステージに立つのを待っているこの子も・・flower01
!(◎_◎)☆
冬の間、近くのお知り合いの方たちからは「枯れてるんじゃないの?」といじられたアジサイたちもすっかり春気分で芽が出てきちゃいましたcherry02
まだ寒くなるからもうちょっと待ってたほうが良いよ〜icon10と私のアドバイスも無視して着々と葉っぱを出しておりますnico

も〜〜可愛い子達ですface03

春に向けて芽が出たりお花が咲いたり・・wakaba
今から可愛がってその成長ぶりもぜひ楽しんでくださいねicon14

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


お花束やアレンジメントのご注文も承っておりますnico
歓送迎会、卒業、卒園などの時期は配達が立て込みますのでお早めのご予約にご協力をお願いいたしますhiyoko_02
ソエルフラワーズHPへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日の豆知識は男性の皆様にこそ知っていただきたい‼︎
何と今日は「主婦休みの日」なんですicon12icon12

これは休日のない家事を休もう!とサンケイリビング新聞社が、2009年4月、日本記念日協会に申請し、制定されたそうなんですflower01

この日は家事や育児を毎日頑張る主婦がリフレッシュできる日、家族が元気になって日本も元気になる日、そして、夫や子供が家事にチャレンジしたり、パパと子供が一緒に行動する日なんですってnico

日頃、旦那様、パパもお仕事でお疲れだとは思いますが、今日はぜひ炊事、洗濯、お掃除、育児など、遊び感覚でチャレンジしてみてはいかがですかicon14
何も、エプロンしてハチマキして、左手に子供を抱いて、右手に掃除機を持って、洗濯機まわしながら家中の大掃除‼︎なんてしなくても良いんですkinoko
お子様と公園で遊びながらお買い物に行って、夕飯はパパとお子様のお手製のカレーcherry02なんてきっと奥様も喜ばれますよheart
その気持ちが嬉しいんです花

あ、その食卓にお花を一本飾ってみるのもステキですね・・nico

お天気も良いですし、どうぞ素敵な休日を・・hiyoko_02

kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 12:05│Comments(0)スタッフ日記暮らしを彩るお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。