2015年01月22日

新入り☆

昨日、ジャングルからピックアップしてきた子達が到着しましたよ〜hiyoko_02
新入り☆
プチジャングルheart
床高1メートル弱くらいのインテリアにちょうど良い子達が勢揃いnico
新入り☆
今回も葉っぱの大きな子や動きの面白い子を連れてきましたmushi
ぜひ一度見に来てくださいねkinoko

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


新築祝い、開店祝い、開業祝いに人気の観葉植物cherry02
素敵な鉢に植えて贈ったらきっと喜ばれますよicon12
ご希望のサイズ、ご予算でご用意することもできますwakaba
ソエルフラワーズHPへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日の豆知識は観葉植物についてwakaba

植物をお部屋に置くとなんとなくリラックスできるし良い気がする・・となんとなく置いている観葉さんflower
でも、それには科学的に立証されているちゃんとした意味や効果があるんですicon12

その一つ、よく耳にするのがマイナスイオンwakaba
私たちが生活している空間の中にはマイナスイオンとプラスイオンがありますcherry02
そのマイナスイオンが1.2倍ほど高い方がリラックスできる状態なんですってicon12
また、マイナスイオンは体の酸化を抑えて疲労を防ぐことで免疫アップにも繋がるそうなんですicon12
そしてそのマイナスイオンを放出してくれるのが観葉植物flower01
だから植物がいっぱいあるカフェやレストランはなんとなくリラックスできるんですね〜icon14

どうせ置くならマイナスイオンがいっぱい出る植物が良い‼︎という方にオススメの観葉さんもいますのでどうぞご相談くださいねwakaba

kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 12:00│Comments(0)スタッフ日記新着アイテム暮らしを彩るお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。