2015年01月12日

多肉寄せました☆

お天気に恵まれた連休最終日cherry02
冬真っ只中ですが植物が育ちにくいこの季節だからこそのアイテムicon12多肉ちゃんの寄せ植え大量にご用意しましたheartheart
多肉寄せました☆
大量すぎて画像だと超巨大な1つの寄せ植えみたいになっておりますが・・icon10
多肉寄せました☆
器も種類も大きさも色々icon12
多肉もこだわると育て方も色々とコツや方法がありますが、ご自宅で楽しむなら細かいことを気にしなくても大丈夫icon12
冬の多肉ちゃんの育て方のコツは今日の豆知識でご紹介致しますicon14

バラ売りの子達もキレイに整頓されて可愛さUPheart
多肉寄せました☆
ご希望の鉢と多肉ちゃんをお選びいただければ植え替えはサービスでさせて頂きますcherry02

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


もちろんお花束、アレンジメント、スタンドのお花のご注文も承っておりますicon12
ソエルフラワーズHPへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日の豆知識は多肉ちゃんの冬の過ごし方についてwakaba
夜、霜が降りたり凍ってしまいそうな時(多肉ちゃんの1番の大敵は凍ることなんですmushi)はお部屋の中に入れていただければ冬でも外に置いておいてもOK!!
むしろ、日中は外で寒さに当ててあげるとキュッと引き締まって、紅葉して、また新しい楽しみができちゃいますflower01
お水も月イチ位まで控えてしまって大丈夫icon12
時々触ってプニプニを楽しんでいただいて、おや?少しお肌のハリが無くなってきたかな?と思ったら暖かい日の午前中にたっぷりとお水をあげてくださいnico
そうすればまたプリッとカワイイ状態に戻りますよheart
年中色々な表情を見せてくれる多肉ちゃん、ぜひ冬の顔も楽しんでくださいねnico



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 10:27│Comments(0)スタッフ日記新着アイテム暮らしを彩るお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。