2014年11月23日

大きなブーケ☆

この連休は良いお天気に恵まれていますねicon12
まさに行楽日和icon12
私もどこかお出かけしたいなぁmushi
紅葉見ながら食べ歩きなんて最高ですねface03

さて、こちらは先日のご注文ですflower01
男性から女性へのプレゼントicon12
大きなブーケ☆

ピンクのお花をふんだんにお入れしてheart
コロンとした女性に大人気のダリア・ブルーピーチ・たくさんの花弁と高貴な香りが特徴のバラ・イブピアッチェ、大輪のガーベラ・パスタ、フリフリのトルコキキョウにスプレーバラ、そのほかにもたーーくさんflower01
大きなブーケ☆

画像だと大きさをお伝え出来ないのが残念ですicon10

どの位大きいかと言うと・・このブーケの直径が30cm位・・かなmushi
しかも総面にお花が入っているのですごいボリュームなんですicon12

こんなお花を贈っていただける女性は幸せですねheart

ご注文頂きましたT様 ありがとうございましたface02

ソエルフラワーズではシーン、イメージにあったお花をご提案させて頂きますcherry02
お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


遠方へお花を送りたいと言う方はプリザーブドフラワーがオススメicon14
一点一点デザイナーがお作りしておりますのであなたのイメージに合わせてオーダーも出来ちゃいますhiyoko_02
クリスマスギフトも盛りだくさんicon14
ぜひこちらのページも参考にしてくださいねnico
ソエルフラワーズオンラインショップのページへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日は勤労感謝の日hiyoko_02
いつもがんばってくれているお父さん、お母さん、旦那様、奥様へお花の贈り物はいかがですかcherry02
お手頃サイズ、お値段の花鉢などたくさんご用意しておりますflower

そもそも勤労感謝の日は国民が互いに感謝しあう日なんですってicon12
だから「誰が主役」ではなく、「みんなが主役」の日なんですhiyoko_02

元々日本は農業国家wakaba
古くから様々な地域で作物の豊作を祝い、神々に感謝する習慣がありましたflower
また、その年の収穫物は国家としてもそれからの一年を養う大切な蓄えkinoko
そして収穫物に感謝する大事な行事として飛鳥時代の皇極天皇の時代に始まったのが新嘗祭(にいなめさい、しんじょうさい)icon12
しかし、これが第二次世界大戦後のGHQの占領政策によって天皇行事・国事行為から切り離され、改められたものが「勤労感謝の日」なんですmushi

起源となった農業を営む農家さんはもちろん、その他の現代の生活を支えるために働くてくれているみーーーなさんに改めて感謝する日なんですねnico

花屋は現代の生活は作り上げる!様な仕事はしておりませんが・・働く皆さんの癒しになるお仕事ができれば・・なんて思っておりますnico

只今ソエルフラワーズでは一緒に働いてくれるアルバイトさん、パートさんを募集中ですflower01
お花が好きな方flower
接客が好きな方nico
一緒に楽しいお店を作りましょうicon14icon14

詳しくは当社ホームページをご覧くださいませhiyoko_02


kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 11:30│Comments(0)スタッフ日記ギフトフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。