2014年09月25日

で・・・でか‼︎☆

大雨が降ったかと思えばすっかり快晴icon01
秋晴れと言うよりも夏に逆戻りした様な暑さですねicon10
この時期にもまだまだ熱中症はあるみたいなので外で作業する際はお気をつけくださいねnico

9月も最終週hiyoko_02
お花も秋のお花が綺麗ですよicon12
そんな中、市場で見つけて思わず手に取ってしまいましたnico
で・・・でか‼︎☆
秋のお花、ケイトウ花
鮮やかな秋色が何とも味がありますheart
でもこれ、実は・・・

で・・・でか‼︎☆
でか!!!

そして長い!!

存在感はものすごいですflower

お店のディスプレイにいかがですか?

インパクト大!ですcherry02
写真ではイマイチ大きさが伝わらないと思いますので1度見に来てくださいねhiyoko_02

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


このビッグケイトウ以外にも秋の可憐なお花達もスタンバイしておりますicon12

こんな個性的なお花を使って定期的にお店やオフィスの生け込みも承りますnico
イベント時の単発のディスプレイでもお花があるとぐっと華やかになって目を引きますよicon12

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日の豆知識はもちろんケイトウ花

よく見るととっても変わったフォルムのケイトウ花
コロンとしてちょっとフワフワしていて色々な色があって私は好きですnico

ケイトウと言う名前はお花がニワトリの鶏冠(トサカ)に似ていることから名付けられましたflower01

お花と葉はアフリカや東南アジアでは食用で出回っているとかface08
日本で見かけるケイトウは観賞用ですので食べられませんが・・どんな味がするんでしょうねmushi

kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 13:02│Comments(0)スタッフ日記暮らしを彩るお花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。