2014年09月02日

発表会のお花☆

今日はやっとスッキリ晴れて気持ち良いお天気になりましたねicon12
溜まった洗濯物・・私もお洗濯したいです〜face03

さて、先日のご注文ですnico

こちらはとある発表会へお届けしたアレンジメントですflower01
発表会のお花☆

華やかに百合と赤バラ、そして珍しいランのお花をお入れしてkinoko

ご注文頂きましたA様 ありがとうございましたface02

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


敬老の日のご予約開始しておりますmushi
くわしくはHPをチェックicon14
ソエルフラワーズ敬老の日特集ページへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


今日はランのお花の豆知識花

お祝いなどで大人気の胡蝶蘭nico
育てやすいし、敬老の日ギフトにも根強い人気ですcherry02
ソエルフラワーズでも少し小ぶりな可愛らしいコをご用意の予定ですwakaba

胡蝶蘭と言う名前はその見た目の通り、幾重にも連なって咲くお花が蝶が舞っている様な姿に見える事から付けられましたbutterfly01

その花言葉は「幸せが飛んでくる」icon12
蝶々が幸せを運んで来てくれるんですねheart

色によってもそれぞれ花言葉があり、ピンク色は「あなたを愛しています」 白色は「清純」という意味があるんですicon14

お祝い事にはピッタリの花言葉ですnico

鉢植えはもちろん、ご希望がございましたらお花束やアレンジメントにもお入れ出来るので開店祝いや結婚祝いにもオススメですよflower01

こちらも宜しくお願いします↓↓



kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 12:03│Comments(0)スタッフ日記ギフトフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。