2014年08月21日

ピンクのバラ☆

バラって香りも良いし、種類がたくさんあってステキなお花ですよねicon14

こちらは先日のご注文です花
ピンクのバラ☆
ピンクのバラの花束cherry02

同じ「ピンクのバラ」の中でも濃淡のお色、そしてお花の大きさも大小ミックスでお作りしましたicon12

今にも良い香りが漂ってきそうflower
ご注文頂きましたF様ありがとうございましたface02

ソエルフラワーズではお客様のご希望をお伺いした上で、お花の種類やデザインなどのご提案をさせて頂きますicon12
電話でのご注文も承って降りますcherry02

お問い合せ、ご注文、ご予約は
ソエルフラワーズ
フリーダイヤル 0120-722-033
までお気軽にどうぞ!


遠方にお花を贈りたい・・と言う方にはプリザーブドフラワーがオススメcherry02
HP左上のオンラインストアのバナーからネットでご注文頂けますicon14
ピンクのバラ☆

店頭引き取りも出来ますのでぜひ1度覗いてみてくださいねhiyoko_02
ソエルフラワーズHPへGO!!

お得なクーポン&豆知識ありますよ↓↓


バラは、ケルト語の「rhodd(赤色)」に由来しますmushi
愛と美の象徴とされるバラicon12
花の色によって花言葉も変わるんですface08
古くから想い人へ気持ちを伝える花として用いられてきたことから、恋愛に関する花言葉が多いんですよnico

そして今日のお花、ピンクのばらの花言葉は「しとやか」「上品」「感銘」「美しい少女」花
そんな女性になりたいですnico

こちらも宜しくお願いします↓↓



kinoko豊橋市東脇3丁目8-11kinoko

大きい地図で見るflower01



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 13:28│Comments(0)スタッフ日記ギフトフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。