2014年05月05日

浜松祭りと母の日のお話

GW!


楽しんでますかっ!?


今日は生憎の雨!


楽しんでますかっ!?


本社のある浜松は


浜松祭りの真っ只中


浜松祭りと母の日のお話


正直言いまして・・・


祭りの時期は商売になりません・・・


何を言っても


お祭りの事しか頭にないので


聞いてもらえません・・・



浜松祭りと母の日のお話


ですから・・・



豊橋でがんばります!


豊橋の皆様!


よろしくお願いします!


浜松祭りと母の日のお話


よぉ~し!!


いいますよぉ!!


5/11(日)は


母の日!


浜松祭りと母の日のお話


バラやカーネーション


1本でも


ちょっとオシャレなボックスに入れたら


素敵な贈り物になっちゃいますよ~


1箱 1080円~!


プレゼントに1輪のお花をそえて贈っても


ステキ!


浜松祭りと母の日のお話


こちらの商品は店頭販売限定となります


ぜひ、お店に寄って見て行って下さいね♪


その他、母の日フラワーギフトはこちらをどうぞ♪




※浜松祭りの写真提供はakikoさん thanks!!








同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 12:37│Comments(0)スタッフ日記ギフトフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。