2014年04月12日

ずぼらさんコーナー作っちゃいました

暖かい陽気になってきましたね。 桜もあっという間に終わってしまいました。kao
 
 ”ずぼらさんでも 育てられるコーナー” 作っちゃいましたneko02

ずぼらさんコーナー作っちゃいました

サボテン・多肉植物を 集めてみました。
サボテンや多肉植物は比較的水は少なめでいいのです。

そうです!砂漠や暑い国が原産ですから、この子達は自分でお水を溜めれる機能が備わっているのです。

だから ずぼらさんでも育てやすいのです。

サボテンは電磁波を抑えるとも言われています。 わが家でもサボテンのさぼ子ちゃんは元気に育っていますよ。


私のおすすめは
ずぼらさんコーナー作っちゃいました

グリーンネックレスです。 グリーンピースじゃないですよ(笑)

本当に可愛いです。 この緑の玉に 水を溜めていてくれるから 超ずぼらな私でも育てられるのです。

お肉コーナーじゃなくて 多肉コーナーデス。 色々な子がいますから 是非見に来てくださいね。
育て方も レクチャーします。

          豊橋店 伊藤hiyoko_02



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ハロウィンイベント開催してます☆
ハロウィンアレンジメント☆
HALLOWEEN EVENT!!☆
葵春堂さんランチ☆
ダリア☆
今年もやります✯あります✯
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ハロウィンイベント開催してます☆ (2016-10-30 10:35)
 ハロウィンアレンジメント☆ (2016-10-22 13:08)
 HALLOWEEN EVENT!!☆ (2016-10-12 14:26)
 葵春堂さんランチ☆ (2016-10-10 11:25)
 ダリア☆ (2016-09-30 17:10)
 今年もやります✯あります✯ (2016-09-19 17:11)

Posted by Soel Flowers~ソエルフラワーズ~ at 15:32│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。